スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
今年も終わり
ややちゃん

ややちゃん。

そらのキーホルダー。
ばぁばがYちゃんのお腹のベビーのことを
たまたまややちゃんと言ってから
(ややちゃん=ややこ=稚児)
そらがその響きを気に入り、胎児ネームはややちゃんに。
このキーホルダーはYちゃんへプレゼント

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

もうすぐ2008年も終わりですね。
今年はいつも以上に大晦日な感じが全くしません

2008年前半は毎月何かしら大変なことがあったので
夢中で駆け抜けた感じでした。
夏になった頃から落ち着いてきた感じがしたかな。

個人的には私、来年が前厄にあたるんだけど
今年も十分色々なことがあったので
これ以上(これ以下?)なことは
ナシにしてほしいなぁなんて思ったり

子供たちにとっては電王で始まり
電王で終わった一年でした。

元旦には近くのデパートに電王と撮影会
昨日と今日は電王のDVDを見てたし。
お正月の間も見るらしい


喪中なので新年のご挨拶は控えさせて頂きます。
PCも数日はお休みするかもしれません。

…だけどもすぐにやるかもしれません


今年も遊びに来てくれて有難う。
見守ってくれて有難う。

また来年も変わらず宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

2008.12.31 Wed 22:18:39   comment:2   [[OTHeR]ヒトリゴト]
comment
今年は帰省を年明けにしたおかげで比較的穏やかな大晦日をすごせ、こうしてみんなのところに回れています。

>電王に始まり電王で終わる
なんだか笑えてしまいました。
今年はどんな一年になるのでしょうね?

それからキーホルダーもすごく味があっていいなぁ・・と思いました。

とにもかくにも今年もまた沢山お話ができたら幸いです。
by: な茶@改名後 | 2009.01.01 02:18 | URL | edit
>な茶さん

今年も宜しくお願いしますi-178
去年は更にな茶さんとお話できた気がするので…。
仲良くしてくださいね。

キーホルダー作りはとっても楽しかったですi-197
親も夢中になっちゃったり
りんみたいな小さいコもできたり。
またやりたいな~。
by: 郁 | 2009.01.03 22:37 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

2009年| HOME | 交代で咳…




