--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
久しぶり発熱
スイミングをおやすみして、長いお昼寝。
そのときにふとよぎった嫌な予感…。

これは熱が出るかも…。

1時間30分くらい寝た後にトイレに起きて、
まだねむいからねる… と言い寝室へ。
そこから1時間くらい寝たかな?

起きて測った熱は 38.6℃!!


でもそらの発熱、なんとこの日以来。


約4ヶ月ぶり

(高熱に限る、だけど)。

お正月の疲れも出たよねぇ。
ゆっくり休んで、しっかり回復させてあげよう。



●キロク

PM6:00 38.6℃

 トイレで起きる。
 ヨーグルトを食べる。

PM7:50 38.5℃

 げんきになった、と言う。
 寝たら少しすっきりした感じ。
 お赤飯のおにぎりを3分の1ほど食べる。
 ポカリを飲む。

PM11:00 38.5℃

 たくさん寝て寝付けないのか、ペラペラしゃべる。

2009.01.22 Thu 22:47:56   comment:0   [[SoRA]4歳9ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

心配…| HOME | 凧揚げ




