--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
2009年の目標
今更ながら2009年の目標 (`・ω・)
今年は喪中なので新年っぽい記事を避けていたんだけど
節分も過ぎてしまったわ


こまかい目標は色々あるんだけど…とりあえず。

そら/ 入学に向けての準備。

りん/ イヤイヤ期にとことん向き合う。



入学に向けての準備

ものすごーくざっくりした目標だけど
例えば朝の過ごし方ももっとゆとりを持って、とか
給食に備えてもっと色々なものを食べられるように、とか
小学校入学前の大事な一年になるので
この一年をかけてゆっくりでいいから
親子の目線を入学に向けていきたいなぁ。
園児だから楽しめることとやってはいけないことのメリハリを付けよう。


イヤイヤ期にとことん向き合う

これは親の目標?
まだはっきりとは始まっていないと思うけれど
始まったら長いかもしれないし
これもゆっくり時間をかけて。

2009.02.16 Mon 12:31:49   comment:0   [[KiDS]日常]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

目がかゆい| HOME | 握手会




