--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
目がかゆい
今日は一転、肌寒くて。
それでも園では外遊びを楽しんだみたい。

最近、外遊びが足りてないと思うんだよねー。
年少さんの時はもっと外で遊んでたんだけどなぁ。
先生の気分なんだろうか


夕方、昼寝から覚めたら激しく右目をこするそら。
かゆい んだって。

花粉症の人はそろそろ嫌なシーズンが始まったみたいだし、
花粉症も少しあるのかなぁ
去年の3月に、アレルギー鼻炎の検査したんだよね(検査結果)。
それはあくまで鼻炎の検査であって。

この時期はいつも花粉症ではないことを祈ってるママです。

2009.02.16 Mon 17:03:44   comment:0   [[SoRA]4歳10ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

順番| HOME | 2009年の目標




