--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
いす
近頃は自分の目の届かない場所に興味津々で
いすをその場所へ持ち出しては覗いたり
手を出したりして油断ならない感じ。
一瞬の隙をついてというか、大人も目を配っているのだけど
子どものいたずらの早さにはとても勝てないの

寝てばかりの新生児ちゃんから
つかまり立ちをし始める時期に変わる頃、
触られたら困るものがだんだん高い位置に移動するでしょ
(我が家ではそらのクレヨンとかが一番困ったけど

そしてそうそう高い場所なんてないし
大人も届かなかったりするわけで
隠すのにも限界があったりね

常に目を光らせておくしかないのです。


2009.02.23 Mon 23:57:10   comment:0   [[RiN]2歳3ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

子どもを花粉症にしないための9か条| HOME | 心臓のおはなし




