--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
チェンジ
お昼寝タイム、移行中。


お昼寝は1日に1回。
午前中10~11時頃に1時間っていうのが
りんのペースだったんだけど
この時期に午前中にお昼寝っていうのは
奇跡なのかもねぇ。

そもそも朝7時頃に起きて
その3~4時間後には寝てるんだから
奇跡といえば奇跡。
そして午後はずっと起きっぱなし。
眠そうにもせず。


だけど最近は週末に限らず
平日でもお昼寝したくない日が増えてきて
凄く時間がかかっても寝なかったり
(そういうときは午後に爆睡)。

どの時間がいいんだろうなぁ。
ある程度、同じ時間帯に寝せるのがベストだろうから
しばらく親子で試行錯誤だね


2009.03.14 Sat 17:19:06   comment:0   [[RiN]2歳3ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ひゃく!!| HOME | あっちこっちマーチ




