--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
お誕生会
お誕生会

メロディが鳴るバースデーカード。
なんと100円


ちょっと早いけど、今日は5歳のお誕生会
じぃじもばぁばもママの妹夫婦も出席してくれたから
みんなの仕事の都合を考えたら、今日がベストだったので。
プレゼントは本人が望むものを購入済み。

一週間が ホントに 待ち遠しかった様子。
よく我慢したなぁ~。


Yちゃん夫婦からはコレ。

DXディケイドライバー

仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー


パパとママからはコレ。

DXライドブッカー

仮面ライダーディケイド DXライドブッカー


簡単に言うと新しい仮面ライダーの
変身ベルトとその武器。
これ系のおもちゃはもうパスしたかったんだけど…
今回は本人が望むものをあげることに。

じぃじとばぁばからは傘やいろいろ雑貨。


皆にお祝いしてもらって楽しい誕生日になったみたい。
よかった


2009.03.22 Sun 22:26:48   comment:0   [[SoRA]4歳11ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

はしゃぎ過ぎ| HOME | 相槌がおもしろい




