--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
トイレトレその2
ツバメ

ちゅんちゅん。


…ってちゅんちゅん(すずめ)ではありませんが

少し前まで、りんにとって鳥は全部 こっこ だったので
ちょっとした成長かな


そしていきなりだけどりんのトイレトレ
(内容が内容なので、追記で)。



りんのトイレに関して初めて触れたのはこの日

その後、ちゃんとしたトイレトレはやってないんだけど
お風呂に入る時に洗い場で しー と言ってからやってみたり
大のほうをした時は でた!! と言ってみたり。

特にトイレトレをやってるわけではないんだけど、メモ。


2009.04.22 Wed 23:03:24   comment:0   [[RiN]2歳5ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

お昼寝| HOME | ぼーーーー




