スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
久々、発熱
久々に、発熱。

朝から少し食欲がなかったそら。
でもこのときは具合が悪そうには見えず。

りんをお昼寝させている間にばぁばとお散歩へ。
帰ってきたらばぁばとお昼寝してしまった。
最近のそらとしては おひるねする
口にすること自体が珍しいので
このときには不調だったんだろうねぇ。




なかなか寝付けずにいて
でも寝るというからそのままにしていたんだけど
寝始めたら結構な時間寝てて
起きたら起きたで訳のわからないことを…
あるけないぃぃ と泣いてたり)。

起きてからはランチをほとんど残し、
横にしながら体温を測ったら 37.2℃
再び寝入るまでに 37.7℃ にまで上昇。

夜、眠る前は 37.8℃ だったけど
2回も昼寝をしてすっきりしたのかなぁ。
ゆうべは何度も咳込んでいたし、
睡眠不足もあっただろうから。
寝るまでもずいぶん元気でした。

今夜もだいぶ落ち着いて眠っているので
このまま落ち着きますように…。


2009.05.05 Tue 22:41:50   comment:0   [[SoRA]5歳1ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

つまんない| HOME | 御神輿




