--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
メロメロ
今日も皆で産婦人科へお見舞い。

新生児ちゃんをだっこしたのなんて久しぶり!!
ってゆーか、りん以来かも?

ママがだっこしている間、いいなぁ と言ったのはそら。


これ、ママにだっこされたくて言った発言ではなく
自分もだっこしたい意味の いいなぁ

でもまさかだっこさせるわけにいかないので
手をキレイに洗って指でつんつん触ってた。
まるで手術室のお医者様のように手を胸の前に置いて、
汚さないようにしてたのが印象深かったそらでした

りんもやきもちなんか焼いたりせず、
自分も真似をしてつんつん触って、
あとは持参したぬりえを


2009.06.07 Sun 20:43:10   comment:0   [[KiDS]日常]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

おみせごっこ| HOME | いとこ誕生




