--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
だいすきしぜん
だいすきしぜん

このシリーズだいすき


バスに乗り込むそらをお見送りしながら
えんそくいきたーい と言うりんを、なだめて帰宅

いつもならりんもお友達と遠足するんだけど
皆少し風邪気味なので(りんも風邪気味)
家でだいすきしぜんの本を読んでた

りんは自分のペースで読むのが好きなので
これなに?と聞かれたら答える感じ。
楽と言えば楽なんだけど、あっという間に読み終えてしまうーーー。


このシリーズに限らず、虫や動物の本は大好きな息子たちです。


だいすきしぜん―かぶとむし  だいすきしぜん―くわがたむし  だいすきしぜん―パンダ


2009.10.15 Thu 18:20:11   comment:2   [[RiN]2歳6~11ヶ月]
comment
男の子の世界だねぇ。
うちの子達が選ぶ本は、ピンクでしょ、女の子が一杯出てくるでしょ、姫がおおいでしょ(要は現実離れした本)、シンプルでないでしょ・・・

逆にこの本を今、渡して反応を見てみたい。。。
by: な茶 | 2009.10.16 20:34 | URL | edit
■な茶さん

 わかりますよ~。
 私も妹しかいないから、間違ってもこういった本は
 絶対に選ばなかったです!! 笑
 だから新鮮~というか慣れた~というか。

 この歳になって未知の世界ですなi-229
by: 郁 | 2009.10.17 00:37 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

発熱| HOME | 遠足日和




