--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
熱は夜に上がった
くすり

とりあえず処方されたんだけど・・・


珍しく朝が空いていた小児科。
熱を見て夕方に、とでも思っていたんだけど
空いてるならさっさと行こうと思って。

症状は熱だけだったけど朝には下がり、
でも喉は少し赤い様子。

いつもなら熱が上がる夕方にも熱は36.3℃で
明日は元気になるかなぁと思っていたら、
PM7:00にまさかの37.8℃。

寝付く頃には37.1℃に下がってた。



だいたいカロナールは使うことはないんだけど、
お守り代わりっていうか。

持っていれば使わずに済む、みたいな。


●処方薬
 抗生物質 (1日3回×3日分)
  フロモックス小児用細粒 1日1.8g

 熱さまし (3回分)
  カロナール細粒20% 1回0.8g

2009.10.19 Mon 20:16:34   comment:0   [[SoRA]5歳2~11ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ハロウィン☆チロル| HOME | 発熱




