--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
毒素
ようやく回復の兆し☆


ゆうべはどうなることやら気が気ではなかったんだけど
汗をかきそうな感じがあったから、ちょっと安心

忘れてたけど今回、まだちゃんと汗をかいてなかった。

やっぱりね~
我が家の息子たち(そしてそらは特に)、
最後に汗をかかないとダメ。

しかも体は汗ばんでなくても、
頭からはしっかり汗をかくんだよね
まるで汗をかきながら毒素を出しているかのよう。

頭から汗が出ききれば、ようやく回復

それがある意味、サインみたいになってるよ。


2009.10.21 Wed 22:11:27   comment:0   [[SoRA]5歳2~11ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

空が遠い| HOME | 運動不足




