--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
水浴び
さてさて。

3日間のひきこもり生活に飽き飽きしてたりん。
張り切って登園(に付き添い)したのだけど、
車から降りた途端・・・



だっこー


ナゼ。


それでもなんとかなだめ、そらを送り届けた後は
思う存分滑り台で滑り続けてた。



で、降園後。

このときは昼寝も済ませてたし
(どうやら朝が早起きすぎて眠かったらしい)
お腹も満たされて、本領発揮。


楽しく遊びすぎて、気が付いたら



び し ょ 濡 れ


ナゼ。


どうやら水道で手を洗っていたら
なんとなく遊び始めちゃったらしいけど。

着ていた洋服、絞れるほど濡れてるってどうなの


2009.10.22 Thu 23:07:03   comment:0   [[RiN]2歳6~11ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

さかな| HOME | 元気に登園




