--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
準備中


そらが摘んだたんぽぽ

公園でひとしきり遊んだ後は
花や草を集めるのが好きなそら。

だけど公園もしばらく行けなさそうかなぁ。。




実は私が仕事を始めたので…
全く時間がなくなってしまいました

平日は子供たちと一緒に寝て
週末も買出しに行って(まもなく引越します)
新生活に向けての準備も重なったり。

2009年の内に少し落ち着けたらいいなぁ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


更新できなかった間といえば。


ランドセルを買ったり

そらの学年だけ学年閉鎖になったり(只今閉鎖中ー)

そのせいで生活発表会が延期になったり


色々あったり。


2009.12.05 Sat 22:07:41   comment:0   [[SoRA]5歳2~11ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

3歳| HOME | おなかいたい




