スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
卒園
仕事をして帰ってきてもなかなか頭が働かず
更新がストップしたままになってしまってました…。

約2ヶ月ぶり


その間にも時間は流れ、
とうとうそらも3年間通った幼稚園を卒園

卒園式は涙、涙…でした


小学校でも頑張ってほしいものです。



更新できなかった間のことを少し。


1月末。
仲良しのお友達ファミリーと卒園旅行へ




お天気も申し分なく
しかも気温までも高かったほどで
すごくすごく良い想い出ができました


2月。
珍しく、たくさん雪が冬でした




子供たち作の雪だるま
ドラミちゃんらしい



最後の展示。




そらの車を見に行きました。
本人曰く、納得がいかなくてやり直したらしいほど
入れ込んだ作品なんだって


2010.03.23 Tue 21:56:01   comment:0   [[SoRA]5歳2~11ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

小学生| HOME | ぶっくり




