--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
クリスマスプレゼント
我が家ではこれにしようと思ってます。

アンパンマンDVD

それいけ!アンパンマン げんき100ばい! リトミックあそび

先日、ブロックを買ったりもしているので
おもちゃじゃなくても良いかと。
おもちゃもあまり買っていないようで、
結構たまってきてるし…。

最近は音楽が聴こえるとお尻を振ったり手を叩いたり
自己流のダンスに目覚めているようで
店頭でも音楽にのって踊ってます。

だから子供の好きなアンパンマンとかどうかなぁと。
おかあさんといっしょだと興味のないものもあるみたい。
2005.11.24 Thu 19:33:14   comment:0   [[KiDS]グッズ]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

12月号| HOME | 木の電車




