スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
サークルに参加
今年度からサークルに参加することになりました
昨日が開講式を兼ねた初日。

児童館主催の・・同じような年代のコばかり。
本来は2歳児中心みたいなんだけど、
今回は公民館主催のものや私立幼稚園主催のものもあって
人数が揃わなかった関係で1歳半くらいの子たちもいます。
だいたい月2回くらいの活動で、外で遊んだり
室内で体操したりするみたい。


初日の内容はというと。
今日は開講式だったんだけど、形式ばったこともなく。
グループ分けとグループ内での顔合わせがメイン。
それぞれ班長と副班長を決めたのだけど、 何年ぶりかに

副班長 なんていうお役目に就任
(単にじゃんけんが二番目に弱かっただけ・笑)。

そらは意外とこういう場でも活動的。
人見知りっ子だった(らしい)私とは違う…。
体操するときは先生が前に立つのだけど、
なぜかその隣に立ってるんだよね。助手?
それを見てるだけで面白かった。

次回は来週!
2006.05.18 Thu 06:19:05   comment:0   [[SoRA]2歳1ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

流血騒動| HOME | ウエスタンリバー鉄道




