--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
流血騒動
昨日の朝、事件勃発…。

パパがシャワーを浴びている隙に掃除機をかけたくて、
ちょっと待っててね とそらに声をかけ、
私は寝室で洗濯物の片付け作業。
そらはそのままリビングでひとり遊び。

すると1~2分くらいして、



ガッシャーン!!!



∑( ̄ロ ̄|||)ナニ!?


なんだかコップのようなガラス製品が割れる音。
お風呂場から音がしたような気がする…。
だけど浴室内にガラス製品はないよなぁ…と思いつつ扉を開ける。
パパはシャワーを終え、シャンプーなどの容器を片付けていた。

と、すると・・・嫌な予感。
リビングに直行!



ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



そこにはウォーターポットの破片と物凄い水浸しが。
そして側にたたずむそらの姿。

もうなんて叫んだのか覚えてないけれど、
キャー! と叫んだ私の声に驚いたのか、
そらは パパの元へ助けを求め、
パパは叫び声に驚いて浴室から出てきた…。

Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ


とりあえず、そらの傷の処置。
切り傷が左の親指に2cmちょっと、右のかかとに1cm足らず。
普段このウォーターポット(耐熱ガラス製。1リットル)には
息子専用の水を入れているのだけど、朝たくさん入れたばかりで。
これを取りたかったんだろう…。
そらよりも高い位置に置いてあったけど、取れない高さではない。

おもちゃを取る感覚で手にしてみたものの
ペットボトルよりも太いし、想像していたよりも重く、
落としてしまったに違いない。

後片付けは物凄く大変だったのだけど、
これはもうママの責任以外の何でもないし仕方がない。
これくらいの傷で済んで良かった…。


あぁ、反省 \(_ _*)m
2006.05.21 Sun 06:24:59   comment:0   [[SoRA]2歳1ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

手型&足型| HOME | サークルに参加




