--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
反抗期突入
さくらんぼ


反抗期っぽいなぁと思って数週間。
確実に 反抗期 ですな。
これといって悩んでるとかはないんだけど、
単に疲れてます ヾ(;´▽`A``アセアセ
お友達と遊んだりすると気を使うので特に疲れます。
そらのイヤイヤにお友達も巻き込んでしまうから。
皆それぞれに自我があって、一緒に遊んでいても
泣いたり泣かれたりする機会が増えてきたなぁ (´Д`) =3 ハゥー


とりあえずぼやきはこのくらいにして。
写真はおみやげで頂いたさくらんぼ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
昨日、妹がさくらんぼ狩りに行ったらしい。
ひとくち食べただけでもう甘さの違いがわかるくらい!
美味しかったぁ
2006.07.10 Mon 16:07:15   comment:0   [[SoRA]2歳3ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

おもしろワード| HOME | エビちゃん




