fc2ブログ
今が一番大変?
先日も触れた反抗期(→反抗期突入)。
友達と遊んでいてもイヤイヤを連発したりするので、
あらかじめ 反抗期入ったみたいでごめんね~ と謝っています。
仕方ないよ、そういう時期だもんねぇ と皆優しい (ノДT)アゥゥ


だ・け・ど・ね。。

それ以来、仕方がないのかもしれないんだけど、
それもわかっているんだけど・・・





泣く=反抗期 と捉えられがちで。


大変だねぇ とか 今が一番大変な時期だねぇ って
言われる機会がぐんと増えた。


だいたい泣くときは眠いときが多くって、
泣く=反抗期 ってわけではなくて。
本音を言えば、大変だねぇ って言われる方が大変だったり。
私としては大変と感じたことはほとんどないんだけど…。

確かに妊娠中だから、普段気にならない言葉でも
余計に気になっている時期ではあると思うけど。


ごめんなさい、単なる呟き。
2006.07.13 Thu 16:31:11   comment:0   [[KiDS]日常]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

てんてんなー、てんてんなー| HOME | おもしろワード