--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
病人は誰?
お熱


おでこにはアンパンマンのこれを。一応ね。
視線の先にはこのおもちゃ
本人は元気いっぱい遊びます (`◇´)ゞ

今日一日メモは追記にて。

昨晩
 特に目立ったことはなく、朝までわりと熟睡。

AM7:30すぎ
 徹夜明けのパパが帰宅と同時に、目を覚まし始める。
 体が少し熱いかも? この時点で36.5℃。
 起きてしばらくは ごはん、いらない。おみず、いらない と拒否。
 15分くらいして、ようやくベッドから起き出す。水分も飲む。
 その後様子を見ながら朝食。それなりに食欲有り。

AM9:30すぎ
 うんち。2日出なかった分を期待したけれど
 水分不足のせいか少し硬め&量も少し。

AM10:30
 パパと一緒に昼寝。その間、私は買物へ出かける。
 寝る前に測った熱は37.5℃。

AM11:30
 帰宅と同時に目を覚ます。寝起きのせいかご機嫌は普通。
 寝起き直後、37.0℃。昼食は完食。

PM1:00
 2度目のうんち。しかしこれも1度目と同じくらいの硬さ&量。
 パパと留守番。その間、私は細々と用事を済ませに。
 おもいっきりご機嫌で、ここから騒ぎはじめる。

PM2:30
 熱は37.5℃なので二度目の昼寝をさせる。
 一度目を覚ましたけど再び寝かせ、トータル2時間近く寝たかな?
 寝起きは37.0℃。

PM5:00
 ご機嫌は相変わらずかなり良くて、誰が病人かわからないくらい騒ぐ。
 体は熱くない割に、熱が37.7℃になっていて驚く。
 とりあえず、涼しい夜なので湯冷めと37.7℃に上がったことが気になり
 今夜もお風呂は中止。

PM8:45
 午後の昼寝がちょっと長かったせいか、寝付くまでにちょっと苦労。
 

遊びに夢中で水分を摂り忘れがちなので、こまめに声をかけ飲ませる。
一日を通して機嫌は良く、微熱以外に悪いところはなさそう。
結局病院は様子を見ている間に今日は見送り。

明日はもっとうんちも出て、元気になってるといいな。
2006.08.01 Tue 21:31:10   comment:0   [[SoRA]2歳4ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

昨日の様子| HOME | 昨日と今日




