スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
昨日の様子
ゆうべは寝かしつけながら一緒に寝てしまってた…。
そんなに疲れがたまってる感じはしなかったんだけど
(むしろ精神的にいらいらしそうな日だった)
どこかで疲れていたのかも?

昨日の様子は追記に記録です

AM6:30すぎ
 この頃から布団の中でもぞもぞし始めるが、
 寝たり動いたりをしばらく繰り返す。
 本格的に起きたのはAM7:30すぎ。
 朝食もまぁいつもどおり普通に食べる。

AM9:00頃
 ようやく出ました、普通の便!
 たまっていただけあって、普通よりは多めかな?
 これでだいぶお腹もすっきりしたはず。
 硬くもなく、柔らかくもなく健康的な感じ。

AM10:00頃
 自分からベッドに上り、横になる。
 静かに横になっているものの、周りの音に気が取られ
 寝付いたのはAM10:40頃。
 結局寝ていた時間、30分 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
 起きたら汗をかいていたので、熱が下がるかな?
 昼食もそれなりに食べる。

PM12:40頃
 自分からベッドへ上がる。ここで体温、36.7℃。
 でもなかなか寝ない。ってゆーか全然寝ない。
 1時間30分経過しても全然寝ない…。
 ようやく2時間近くが経過する頃、眠った。
 1時間30分くらい寝る。

PM5:30頃
 夕食を終えて、少しおもちゃで遊んだ後
 自らベッドに向かう→そしてタオルケットをかけて横になる。
 眠そうな感じは受けず、この様子がかなり気になり
 病院に連れて行くか迷う。熱は37.2℃。
 横になってる以外は顔色も良く、食欲もそれなりにあるし、
 気になるところはないんだけど…。
 この時間に急患で連れて行っても当直の先生だし
 とりあえずの処置しかできず、酷い時は研修医…。
 とりあえず夫に早く帰宅できないか連絡、母にも相談のメール。

PM6:00頃
 仕事の休憩時に母から電話。
 こちらの状況を全て伝えて、様子を見ても平気じゃないかと言われる。
 水分が足りてないかも?と言われ、水以外のものを与えてみる。
 ほとんどが麦茶、1度だけ野菜ジュース。

PM6:40頃
 元気になってきたかも?というところで、夫帰宅。
 飛び起きて出迎える息子。
 自分が帰ってきたからっていうだけのカラ元気 と、
 妙に病院に連れて行く気満々の夫。
 とりあえず水分が足りてなかったかもと思い始めたところだったので、
 ひと晩見送り。
 明日こそ微熱が下がらなければ病院に連れて行こうと思う。
2006.08.03 Thu 08:29:02   comment:0   [[SoRA]2歳4ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ほぼ回復| HOME | 病人は誰?




