--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
20年モノ
お下がりのチェア


お下がりをもらってきました d(´∀`*)
かつて私の妹たちが愛用していたらしいから、
陽の目を見るのはかれこれ20+α年ぶり
(正確には何年なんだろう…)。
ってゆーか私が何故使ってないのか疑問。
長女なのに (*≧m≦*)ププッ

綺麗に洗って乾かして。
とりあえず母が用意してくれたクッションと
足元のすべり止めをつけてみたらまだまだ使える感じ。
新たに購入しようと思っていたけれど、
これからも活躍してくれそう。

お下がりは苦手な私だけど、
身内のなら大丈夫な感じがするから不思議。
そらも新しい椅子に早速座って気に入ってくれたみたいだし。
テーブルとの高さもちょうど良し!
今まで座っていたハイ&ローチェアを指差して
赤ちゃんの! と言ってた。


何だかだんだんお兄ちゃんになっていくなぁ。
2006.09.03 Sun 20:23:01   comment:0   [[SoRA]2歳5ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

お兄ちゃんっぽい| HOME | 胡蝶蘭@光触媒




