スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
パパ力作
パパ力作


そらからのリクエスト、ジェームスのおうち
ジェームスっていうのは、トーマスのお友達の赤い電車(→こちら)。
今、ジェームスに夢中。

元々のリクエストは くるまのおうち だったんだけどね (・ω・;)


そういえば昨日出かけた先にあった体重計で測定したら

12.75kg だった(靴だけ脱いで、洋服&おむつのまま)。

身長も測ってあげたいけど、予約して健診でも行くかなぁ。
ここの市は1歳6ヶ月の後、3歳までないんだよね。
2歳の時に病院で健診してもらおうと思ってたんだけど、
妊娠発覚してその後しばらくは
つわりでダウン気味だったもんで… ・:∵(;´∀`A汗、汗、汗

先生に相談したいこともあるしなぁ。
2006.09.06 Wed 13:45:48   comment:0   [[SoRA]2歳5ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

しぜんのくに| HOME | 今日の海




