--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
キッズスペースでおおはしゃぎ
ようやく過去ログの整理&引越し終わりだぁ
ヤッタ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!
ログのインポートは何故か文字化けしてしまって、
結局手作業で進めた私 _| ̄|○ツカレタヨ・・
手作業だったので、頂いたコメントは移動できず…。


さてさて。
今日はママの体調が悪かったわけだけど、
午後からばぁばが来てくれたおかげでそらも楽しく過ごせたみたい。
いつも感謝感謝です…。

雨が続くから気分転換に外出して、
キッズスペースでは他の子とおおはしゃぎしてて。
同年代の子と楽しく過ごす様子を見ると、
なるべく外に出てあげたいって思うんだけどね。
2006.09.12 Tue 23:56:31   comment:0   [[KiDS]日常]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

新聞遊び| HOME | パパと公園




