--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
食欲不振?
満月


昨日は十五夜だったのに月が見えなくて、がっかりしていたそら。
でも久しぶりに見た月は満月で、かなり満足していたみたい (。・∀・。)σ


ここ数日は、食事の食べ方が気になったり。
食べる気はありそうでも、食べ始めると割とすぐ終わってしまって。
あまり神経質にはなっていないけれど、
こういうパターンはちょっと不安… (;´д`)
あの手この手で食べそうな物をチョイスしてみるも、
昼間は実家で過ごしたこともあっていまいち食べたがらない様子
(昨日は便が出ていなくてお腹が張り気味なのと
実家で遊ぶと興奮してしまって食事どころではナイ)。
やっぱり風邪の前兆かなー。朝方涼しかったりするし。
2006.10.07 Sat 23:31:35   comment:0   [[SoRA]2歳6ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

車に見える?| HOME | 寝惚けてひとこと




