--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
おにいちゃんになりたい
プチプチ


エアーパッキン(いわゆるプチプチ)にハマリ中。
でも物によっては押しにくくて、プチっという音が鳴らないと
ママ、プチしてー (;´д`)ノ と言ってくる。
指でプチプチ押すのも楽しいし、音が鳴るのも楽しんでるみたい。


いつ頃からだったか(たぶん今週の始めくらい)、
そらが おにいちゃんになりたい と言うようになり
日を追うごとに言う回数が増えている。
赤ちゃんの誕生を純粋に待ち望んでくれているんだなぁ。
おなかもよく触ってくれたり、顔を近づけてくれたりしてるし
(パパよりもしてくれてるよ (*≧m≦*)プッ)。
凄く凄く楽しみにしてくれている様子が伝わってくる。
母としてはもうそれだけで、涙が出そうなくらい嬉しい

赤ちゃんが産まれるんだよ と言ったことがあるけれど、
そらに対してプレッシャーにさせたくなかったので
そらもお兄ちゃんになるんだよ とは
妊娠発覚当初以来ほとんど言ってなかった私。
でも子供は自分の目で見て理解しているんだろうな。
赤ちゃんが誕生するということを、
小さい頭とからだでちゃんと受け入れてくれているみたい。
2006.10.12 Thu 23:44:32   comment:0   [[SoRA]2歳6ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

三輪車ブーム| HOME | 童謡いろいろ




