--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ミッフィーどうようパーティー
どうようパーティー


検討していたこれ、届いたよ (*゚∀゚)

そらはジャケットを見て うさぎが出てくるうた だと思ったみたいで、
アイアイ(1曲目)が流れた時点で ちがう!o(`ω´*)o と怒ってた…。
それでも曲順が進んでいけば楽しいみたいで
知ってるうたはなんとなくうたってみたり、
手や足や体でリズムをとってみたり。
今日は車の中で聴いてたから、明日は手足を動かして
踊りながら聴いてみようかなー。


夜はパパとのお風呂
最近、お風呂での遊びは ごはん作り がブームなのだけど
(プラスチックの空き容器やらガーゼハンカチやらを駆使)、
今日は きのこごはん作り洗濯 で遊んだんだって (*≧m≦*)ププッ

意外とままごとも好きなんだよね。
普段は車に乗って(乗物玩具)、お買物に出かける遊び
とかもやったりしてる。マイバッグ持参したりね。
何買ってくるの? って聞くと、答えは決まっていつも おにく!
2006.10.19 Thu 23:07:09   comment:0   [[SoRA]2歳6ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

イルカとクジラ| HOME | 原因判明?




