--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
眠り姫
結局、PM1:00頃から3時間近くお昼寝してたそら。
最近の疲れがまとめて出た感じ。

それこそ 眠り姫 のようにぐっすり寝てた。
昨日も疲れたもんね(パパ方のじぃじ&ばぁばが遊びに来た)。
明日はママの健診に付き合わせてしまうし、
長めに休んでくれてほっとしているところ (*・ω・*)

夜は夜で、PM10:00に寝てくれたから予想通り。
パパが今日は帰りが夜中なので、
パパがいたらもっと遅かっただろうけど (*´ェ`*)タハァ

でも長めにお昼寝をしたのは、
午前中にパパに公園で遊んでもらったおかげかな。
出勤前なのに感謝感謝です :*:゜・☆ヾ(TωT。)アリガト♪
2006.10.20 Fri 23:52:52   comment:0   [[SoRA]2歳6ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

外でトイレ| HOME | イルカとクジラ




