--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
キャッチボール?
キャッチボール


強い雨と激しい風のせいで室内遊び。
一日、パパとキャッチボール。
とは言っても画像のように、本物のグローブとボールではなく。
そしてママとはやってくれません (*≧m≦*)ププッ
どうしてもパパがいいらしい。

いつかキャッチボールできるようになる日まで、これで練習?


引き続き、夕食の食事メモ。


10/24


ごろごろ野菜のクリームシチュー

 入っている野菜(かぶ、ブロッコリー、人参、たまねぎ)は
 ブロッコリーとたまねぎは全て完食。
 人参は半分くらい残し、かぶは食べなかった…。

牛肉コロッケ

 コロッケは好きなんだけど、半分のみ。

サラダ

 レタス、きゅうり、ミニトマト。
 マヨネーズをかければ生野菜も


夕食の食べっぷりは、味が気に入らなかったのか
食欲が落ち気味だったのか微妙なところ。
でもどちらかといえば、味付けとかよりも元気がないように見えたかも。
もっと食べてもいいんだけどなぁ と思ったし。
2006.10.24 Tue 23:47:04   comment:4   [[SoRA]2歳6ヶ月]
comment
おはようございます
今日はこっちにおじゃましまぁす☆

このグローブいいですね♪
やわらかそうだから、怪我もしなさそうだし
部屋の中でもできそうだし
しかもかわいい!

ご飯、どんなのにすれば食べてくれるか
悩みどころですよね~
うちの子もちょっと前までは何でもガンガン食べてたのに
最近は、これがいいとかがあるみたいで。。
そろそろ好き嫌いがでてきたのかなぁ?むむむ
by: イク | 2006.10.25 09:37 | URL | edit
>イクさん

 こんにちはi-1

 そらはライオンが好きなんです。
 だからポン・デ・ライオンは可愛いし、
 愛着あるみたいで。
 喜んで遊んでました。
 部屋の中でも体を動かせるって
 かなりポイント高いですi-189

 食事は、今は体調に左右されることが多くて。
 勿論、毎回そうではないと思うけど
 何でも食べてくれればそれがいいけど
 きっとずっと悩むんだろうなぁ。
by: 郁 | 2006.10.25 13:07 | URL | edit
こんばんわ。またお邪魔させてもらっちゃいます。

このグローブ、先日購入しようと思ったら
売り切れで購入できなかったです。。。
いいですね~^_^
柔らかそうだし、室内で遊べるしいいですね!

食事は、、、ホント色々頭を悩ませちゃいますよね。
そろそろ好き嫌いとかも出てくるのかなぁ?(^ー^;
by: 菜津 | 2006.10.26 00:01 | URL | edit
>菜津さん

 奈津さんも狙っていたのですね~i-189
 今は外で一緒に遊んであげられないので
 室内でも運動できるアイテムは助かります!

 食事は一時期悩んだりしたのだけど、
 あまり気にしないことにしてますi-229
 勿論、食べないことが続けば気になるけど
 気にしすぎるとキリがないし…。
 何でも食べてくれたらそれが一番ですけどね。
by: 郁 | 2006.10.26 20:51 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

キティちゃん、発見| HOME | おつきさまとあそぼう




