--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
宅急便ごっこ
我が家にはよく宅急便が来るのだけど、
それに加えて最近は食材も宅配を利用しているから
頻繁にお届け物がやってくる。
その様子を見ているからか、そらは宅急便ごっこにはまっているみたい。

乗り物に乗って近づいてきて、
ママ、おにもつどーじょ ( *´∇`)_旦~~ と渡してくれる。
届けてくれる荷物はいつもこれ

はーい、ありがと ってお礼を言うと
ありがと とにこやかに去っていく、素敵な宅急便です (*≧m≦*)ププッ



本日の夕食の食事メモ。


11/2


銀だらの煮付け
 魚はそれなりに食べたけど、煮付けより焼き魚の方が好きみたい。


生揚げとキャベツのみそ炒め
 相変わらずピーマンとたまねぎを好んで食べてた。


ごまなます
 酢の物が好きなそら。
 なますは初めて。量は多くなかったけど、嫌がらず食べてた。

2006.11.02 Thu 22:24:07   comment:4   [[SoRA]2歳7ヶ月]
comment
こんにちは!笑顔で去っていく小さな宅急便やさん、素敵&かわいいですねv-238

我が家にも来て欲しいな(笑
by: るう | 2006.11.03 11:45 | URL | edit
こんにちは。お久しぶりのよしみです。

そらくんは宅配便ごっこに嵌っていますか。読んでいるだけでも楽しそうですね。
るうさんと同様、我が家に届くと良いですね。

それでは… 失礼しました。 又覗きに来ます。
by: よしみ | 2006.11.03 13:37 | URL | edit
>るうさん

我が家に来る業者さんには悪いけれど、
笑顔で配達してくれる人っていないんですよね~i-229

いつかるうさん宅にも行くかも?
by: 郁 | 2006.11.03 13:47 | URL | edit
>よしみさん

他にもお店やさんごっことか
「ごっこ遊び」が楽しいみたいなんだけど
今は宅急便ごっこがブームのようです。

よしみさん宅にもお邪魔したら、
お荷物受け取ってくださいね (*≧m≦*)ププッ
by: 郁 | 2006.11.03 13:50 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

真っ赤なロボット| HOME | ママは歌担当




