スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
1/50
以前購入したミッフィーどうようパーティー
買ってから早二ヶ月が過ぎ、かなりお気に入りの一枚に

でもね、購入後一ヶ月を過ぎたあたりから
1曲だけエンドレスでリピートなの (;´Д`)
ディスク2の12曲目。


はたらくくるま。


えぇもうまたですかっていうくらい、この曲オンリーです。
最近ではマイクを持って踊りながら歌います。

そらの持っている はしごしょうぼうしゃきゅうきゅうしゃ
ゆうびんしゃ は勿論。タンクローリー やら ショベルカー など
はたらくくるま満載な歌なわけです。

ディスクは2枚、合計50曲が収録されているのに
これだけって…(その他収録曲はこちら)。
たまには他のも聴いて欲しいんだけどなぁ (´-ω-`)ウ-ン

ママもうたって とリクエストもされるので、ママも必死です (*≧m≦*)ププッ
2006.12.16 Sat 15:35:27   comment:2   [[SoRA]2歳8ヶ月]
comment
あの娘をペットにしたくって ニッサンするのはパッカード
骨のずいまでシボレーで あとでひじてつクラウンさ
ジャガジャガのむのもフォドフォドに
ここらで止めても いいコロナ

小林旭の自動車ショーの歌を口ずさんでしまいました(笑)

ホントね、はたらくくるまが好きって、気持ちが分かるのさ(笑)
ショベルカーなんて子供のころなんて、恐竜と同類だったもん(笑)

セオリーだと次男君は電車にお熱になるね(笑)

一緒にマイク持って踊りながら歌ってあげてねv-266

えっと、それからブログをお引っ越ししました。
by: 兄貴 | 2006.12.17 21:40 | URL | edit
>兄貴

はたらくくるまファン、多いのねー。
そして長男と次男は好みが別になるものかしら?
まぁそうだよね。
私も妹も、好きなキャラクターはかぶってなかったし。

お引越し、ご連絡ありがとうi-194
後程リンク変更しまーす。
by: 郁 | 2006.12.17 22:25 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

新生児| HOME | 賑やかなのがお好き




