--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
新生児
小さい右手


赤ちゃんって手を握ってることが多いと思うのだけど、
りんは手のひらを広げていることが多い。
産まれてすぐの頃からそう。


可愛い可愛い新生児期も今日で最後。
新生児っていうのはいつ見ても可愛さとか存在とか
あらゆることが特別な感じがする。
この可愛い時期が終わってしまうのはホント名残惜しい。

昼間は授乳の時でさえ寝ていることが多いんだけど、
今日は珍しくPM1:00に起こしてから5時間近く起きてた
途中、寝かしつけようとすれば目をつぶったりしてたんだけどね。
そのまま眠りには入れなかったみたい。
珍しいこともあるなぁ。
2006.12.17 Sun 23:29:12   comment:0   [[RiN]新生児]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

一ヶ月になりました| HOME | 1/50




