スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ひとり遊び
少しずつ乳児湿疹らしきものがでてきたりんは、今がピークかな
ミルクのコの方が酷いっていうのは本当なのかしら。
ミルクは母乳よりも油が多いからって助産師さんに言われたのだけど。
私の周りで湿疹が酷いコは、やっぱり完全ミルクか混合のコが多いかも。
とりあえず授乳毎に顔を拭いてあげてる。
思いっきり嫌がるけどね(顔を拭かれるの嫌い)。
いずれ落ち着くものだろうけど、早く良くなるといいなー。

りんの午後からのぐずりはやっぱりお腹の張りのせいかな。
便が出てすっきりすればきちんと眠るし。
でもたくさん泣かれても、体は寝不足だから疲れるけど
気持ちは全然疲れてない。
ぐっすり眠れてくれたら楽だけど、甘えるのも今だけだし

今日は特別ぐずりもなくひとり遊びもできてた ヾ(・∀・)ノ
だいぶ目が見えてきてるから、景色も楽しいのかなー。
2007.01.05 Fri 19:47:21   comment:2   [[RiN]1ヶ月]
comment
うちのも滅菌蒸留水の清浄綿で顔を拭くと嫌がってましたが、どうも冷たいのが嫌だったようで、温めて拭いてあげると比較的おとなしくしています。
by: ぷにちゅ | 2007.01.06 15:30 | URL | edit
>ぷにちゅさん

顔を拭くのはポットのお湯+白湯なんですが、
うちはお風呂でも顔を拭くの嫌がるんですよねーi-201
鼻を拭かれるのだけは好きみたいだけどi-229
by: 郁 | 2007.01.06 21:05 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

近頃のブーム| HOME | バスタイム




