--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
思わぬところに
げんこつしゃぶりや指しゃぶりはまだだけど、
手や指を動かすことが増えてきたりん。
その動きを見ていると本当に楽しい。
特に泣いているときの手の動き (*≧m≦*)ププッ
なんだか踊ってるみたいなんだよね~。

で、その指の動き。
こんな風にたまたま人差し指だけを立ててたとき。
じっと見ていたら動かした先には鼻の穴。
たまたますぽって入っちゃった (ノ∀≦。)キャハハ

赤ちゃんの力は加減がないから
それ以上突っ込まれては大変! とすぐに外しちゃったけど、
記念に写真とか撮っておきたかった (*≧m≦*)ププッ
2007.01.08 Mon 21:59:42   comment:4   [[RiN]1ヶ月]
comment
なはは(笑
可愛いし面白すぎる☆

それにしても色んなことによく気付くよねぇ。
ホント素敵☆
by: けん | 2007.01.09 09:44 | URL | edit
確かに悶えて泣いているときの手足の動きは面白いですね~。でもうちの子はあまりに歯がゆいと両手で顔をひっかくのでミトンで封印します・・・。
by: ぷにちゅ | 2007.01.09 18:32 | URL | edit
>けんちゃん

でしょー。おもしろいでしょー。
写真撮りたかったよ!

観察するのはもはや趣味ですので(笑)
by: 郁 | 2007.01.09 22:02 | URL | edit
>ぷにちゅさん

そらはミトン必需品でした。
湿疹が痒かったのかなーって。
りんは今のところまだ使ってないんだけど、
やっぱり出番がくるかしら?
赤ちゃんがミトンをして
万歳して寝てる姿、可愛いですよねi-194
by: 郁 | 2007.01.09 22:04 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

お散歩記念日| HOME | 東京タワー




