--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
おくすりだいしゅき
そんな困ったことを言っているそら。
思えば赤ちゃんの頃からおくすりを飲ませるのには
ちっとも苦労がなかったコだった… (;´∀`A

昨日はパパがお休みだったから大はしゃぎ。
一緒にお風呂に入れなくて怒ってたり
(なのでパパにはそらが寝てから入ってもらった)。

その疲れもあるだろうから、今日はのんびりお昼寝してます


体調はだいぶ良いみたい。
今回は食欲も落ちなかったから良かった~。
やっぱり今話題の納豆のおかげ
我が家は一日6パック(パパ・そら・私で朝夕1パックずつ)消費する
納豆大好き一家なので買えないのは困るのよ~;

今はどこでも売り切れ状態みたいだけど、
なぜか近所のスーパーではそれなりに買えるんだよねぇ(空っぽの棚もあるけどさ)。
2007.01.16 Tue 14:40:11   comment:6   [[SoRA]2歳9ヶ月]
comment
そら君元気になって良かったですね。
りん君を大事にするいいお兄さんだ!!
テレビで納豆特集してるなんて知りませんでした。
今日、たまたまスーパーで納豆の棚がガラガラになっててビックリしました。
テレビの力ってすごい・・・
by: かじゅ | 2007.01.16 18:37 | URL | edit
>かじゅさん
 「あ、今回も納豆なんだ…」って思ったけど
 番組自体は見ていなくって。
 まさか番組の影響だとは思わなかった…。

 そらは日に日に元気さが戻ってます。
 有難うございますi-178
by: 郁 | 2007.01.16 21:54 | URL | edit
そら君大変でしたね。
回復してきているようでなによりです。

私もスーパーで納豆がなくなっているのをみてびっくりしました。
夫と「きっと”みの”だよ」なんて言ってたんだけど、
どうやら”あるある”だったみたいですね・・・
by: vico | 2007.01.16 22:19 | URL | edit
>vicoさん
 この時期風邪も引きやすいですからね~。
 それでも高熱だったわりに治りが早く、良かったです。

 それにしてもテレビの影響って凄いなー。
by: 郁 | 2007.01.16 22:28 | URL | edit
おくすりだいしゅきですか(笑)。
薬剤師としては小さいお子さんにお薬をのませるためにあの手この手(アイスやふりかけに混ぜるなど)を使って、頭の痛い問題ですが、そらくんにはその悩みは皆無ですね。

納豆を一日朝晩1パックずつ食べると、若返り効果があると言っていたみたいです。郁さんの家族はもう実践済みですね(笑)。
by: ぷにちゅ | 2007.01.17 10:25 | URL | edit
>ぷにちゅさん
 くすり好きなのもそれはそれで困ります(笑)
 抗生剤は苺味とか言われるけど、
 子供の薬っておいしいのかなぁ。
 私は薬嫌いだったんだけどi-229

 納豆の効果はあるかどうかはわかりません(笑)
by: 郁 | 2007.01.17 11:04 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

パパ時間=ぐずり時間?| HOME | ワガママ大王




