--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
生活リズム
りんはだいたいリズムができてきてるかなーと思う。

まだ二ヶ月だし昼間寝ている日もあるけれど、
そらがいるせいもあって昼間起きていることの方が多く(特に午後)
夜は比較的すんなり寝てくれる。

夜中はAM1:00頃とAM5:00頃に授乳。
授乳しながらほとんど寝てるし、飲み終わったら熟睡という時が多い。
昼間は寝ていてもとりあえず様子見をして授乳。
あまりにも時間が空きすぎたり、
お風呂や寝かし付けがずれそうになったら
それを考慮して起こしたりするけど。

育児日記も3冊目(フェリシモの育児日記を愛用)。
新しい日記を開くたびにわくわくしちゃう。
0歳児は1日1日成長してるから、今月はどんなことができるようになるかな。


●生後1ヶ月メモ

 追視するようになった。
 昼夜の区別がつき、リズムが少しずつ整ってきた。
 授乳がスムーズになってきた。
 パパそっくりになってきた。
 気になっていた鼻詰まりも落ち着いてきた。
 おむつがSサイズに(1ヶ月半ば頃から)。
 乳児湿疹が少し出た。
 耳掃除がイヤ。
2007.01.20 Sat 07:06:54   comment:0   [[RiN]2ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

おはし| HOME | 全快まであと少し




