--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
毛布に包まれて
12/11の記事でも触れたけれど、
パパからもらったポン・デ・ライオンのブランケットがお気に入りで
常に側に置いてあります。触ると怒ります。

寝る時は抱き枕のように抱きながら寝るのが日課だったのに。
どうしちゃったのか、最近じゃ

顔に巻きつけて 寝ます。

それは苦しかろう…。 ・:∵(;´∀`A


それでも呼吸するスペースは、子供なりに確保してるみたい。
自然と知恵が働くのかな?

さすがに顔に巻きつけたままでは眠らないけど(苦しいらしい)、
時々マフラーのように首に巻いたりして寝る時があるので
それは勿論ちゃんと外します。
2005.12.17 Sat 08:07:45   comment:0   [[SoRA]1歳8ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

魚が好き| HOME | 青い光




