--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
エビちゃん&げんこつデビュー
健康相談に行った結果、
母乳の量が増えたんだろうなーと思うのだけど
どうも左の授乳がうまくいかない ガクッ_| ̄|○lll
うまくいかないというか、2~3分くらいで何故かエビ反りなんだよ Σ(゚∀゚;)
うまくごまかしつつ、それでも5分がやっと。
姿勢というか体勢が嫌なのかな~。
入院中も頭を押さえられたりするの嫌がってたし。新生児のくせに

それからげんこつをペロペロし始めました 
今日は2~3回ほど?
そらも指しゃぶりよりもげんこつ舐めが先だったけれど、
あれって見てると妙に癒されるんだよね~。可愛い
2007.01.27 Sat 23:46:57   comment:4   [[RiN]2ヶ月]
comment
指しゃぶりってすごい可愛いですよね~。
あまりやりすぎると指が赤く炎症を起こしそうになるのでだめですが(苦笑)。
by: ぷにちゅ | 2007.01.28 12:24 | URL | edit
私もあす坊がげんこつを舐めているところとか、
じーっと見つめているところを見ているのがスキです。
なんだか一生懸命な様子がかわいいので!

by: vico | 2007.01.28 23:07 | URL | edit
>ぷにちゅさん

うんうん、可愛いですよね~i-178
りんの指しゃぶりはこれからなので
密かに楽しみだったりしますi-185
by: 郁 | 2007.01.29 00:14 | URL | edit
>vicoさん

確かに一生懸命な感じ、しますね~。

私はうつぶせになって顔を上げたところとか好きです!
寝転がっている顔とはまた違うから
見ていて楽しいのです。
by: 郁 | 2007.01.29 00:19 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ようやくすっきり| HOME | しまじろうにおてがみ




