スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ミトンデビュー
げんこつデビュー以来、日に日にげんこつ舐めが増えてきた。
なんとなく口元に持って行ってるっていう程度なんだろうけどね。
その様子はとっても可愛い
でもそらが なめちゃだめよ~ と口から手を離したりする (*≧m≦*)ププッ

で、げんこつデビューに続き今度はミトンデビュー。
朝、目を覚ましたら頬に引っ掻き傷ができていたので。
赤ちゃんって爪きりが大変なくせに伸びるのが早くて困る。
しかも我が家はそらが寝ているときにじゃないと爪きりできないし
(目撃したことは何でも真似されちゃうのでね)
せっかく切っても片手しかできなかったり (゚∀゚;)

なので夜眠るときはミトンを。
昼間は暖房無しでも暖かい部屋なので外してあげて。

そういえばそろそろクーファンが窮屈そう。
随分大きくなったものだなぁ。
昼間の居場所を考え直さなくちゃ。
2007.01.30 Tue 22:35:52   comment:2   [[RiN]2ヶ月]
comment
赤ちゃんの爪切りって難しそ~・・・

ちなみに俺が生まれてまだ数ヶ月の頃。
父ちゃんが俺の爪を切ったら深爪しちゃったらしく、
「お~赤ん坊でも血が出るのかー」
って感心してたら、おばあちゃんがキレたというエピソードが・・・(笑

って話したことないよね?(汗
最近物忘れが激しいので(笑
by: けん | 2007.01.31 10:46 | URL | edit
>けんちゃん

うん、初耳だよi-85

難しいというか最初は「怖い」んだよね。
おとなしく切らせてくれないし、指を切っちゃいそうで。
ってゆーか男性にやらせてはダメよi-229
by: 郁 | 2007.01.31 21:11 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

川の字| HOME | まだ治ってない?




