--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
4日目にして
最近こんな話題ばかりでスィマセン ○┓ペコ


りんの便秘記録、この日が最長だったのだけど
それからまたしても出なくってね。
本日、4日目にしてようやく。
そもそも母乳って消化が良いんじゃあ… (´-ω-`)ウーーン

mixiで拾った話題なんだけど、ミルクもメーカーによって
便秘になりやすいとかあるのかな?
りんが飲んでいるミルクは便秘になりやすくて、
あるメーカーに替えたら1日1回は出るようになったって話だったんだけど。
だけど新しいミルクがあと2缶もあるのよねぇ…。
2007.02.02 Fri 23:03:43   comment:6   [[RiN]2ヶ月]
comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.02.02 23:26 | | edit
お通じがあってよかったですね~。
便秘が続くと、すごく気がかりになっちゃいますよね。機嫌がよければ平気とは言うけど、気になっちゃう。

うちはミルクは産まれたときから森○なんだけど、ミルクの比重が大きかった時は便秘することが何度かありました。あのままミルク多めだったら他のメーカーも試してみたところだけど、母乳中心になってからお通じがものすごくいいので、結局試してないなぁ。
というか、年末に二缶買って、まだ一缶目も使い切ってないから、別のを買えない(´・ω・`)
by: なっち | 2007.02.03 00:21 | URL | edit
よかったねぇ。
ウチは最初産院でもらった明○だったけど、ちょい便秘気味だったかな。
完ミで育てた義理姉さんからいろんなメーカーの飲める子だと楽だよって言われて最初に和○堂試したら一日一回は出るからそこからずっとそこの飲ませてる。
やっぱりいろんなメーカー試したいところだけど、相性がいいの見つけちゃうとなかなかねぇ。
大缶だと合わない時にもったいないしスティック、小缶だと割高感を感じちゃうし…
by: をみ | 2007.02.03 16:10 | URL | edit
>Jさん

初めまして!
ご質問の件ですが、明○です。
でも長男は完ミで明○だったのですが
気になる便秘はなかったので
その子の体質にもよるのかもしれません。

あくまでご参考程度で…。
by: 郁 | 2007.02.04 00:25 | URL | edit
>なっちさん

そうそう、気になる~。

森○が良いっていう話だったんですよ!
でも私は長男のときに明○を気に入って
そのままなんとなく使っていたの。
とりあえず二缶使い切るつもりなんだけど
その後はどうなるかなぁ。
by: 郁 | 2007.02.04 00:27 | URL | edit
>をみちゃん

そうだよね。
気に入ってから他のに変えるって
なんだかその気になれないよね。

私も大缶だよー。小缶高いし。
まぁ一ヶ月過ぎても残る場合は考えるけども。
by: 郁 | 2007.02.04 00:29 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

どうしちゃった?| HOME | 片付けられない




