--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
傷だらけ
朝起きたら、りんの左頬が血だらけ&傷だらけ。
一瞬、ミトンするの忘れた? と思ったのだけどそんな筈はない。
どうやら自分で取っちゃったらしい orz
痛々しすぎてかわいそう。


いつもはPM9:00~9:30頃に授乳をして10:30頃に寝付くのだけど、
今日はPM7:30に授乳をしてその後ちょっと眠り
う●ちをしたらすっきりしたのかPM9:30頃に寝ちゃった
(前回のように間が空きすぎず、ほっとしています)。
未だ目が覚めておりません。このまま寝ちゃうのかな~。

でもさすがに明け方、起きるだろうな。
2007.02.04 Sun 23:45:24   comment:4   [[RiN]2ヶ月]
comment
こちらに移行していた事気がつけませんでしたorz
元気そうに生活されていて何より。

はてさて、ミトン。
私も"する派"です。
全然使わないって方もいるよね。

顔の傷は気になるところ。
若さゆえに治りも早いでしょうけど(笑

睡眠もだいぶ通しでするようになってきたみたいね。私は4時間半が経過するとこちらから起こしています。
by: なちゃ | 2007.02.05 09:12 | URL | edit
ミトン、私はしない派です(@⌒ο⌒@)b ウフッ
長女の時すぐにとれちゃって意味ないな~と思ったきり・・
でもムスコは湿疹がすごくてかゆかったのか、いつも傷だらけ。
ムスコには必要だったかな~。
次女はつけてないけど傷もなく問題なしです☆
あんまりひっかくならやっぱり使ったほうがいいかもしれないですよね(⌒^⌒)b うん
by: Nao | 2007.02.05 12:03 | URL | edit
>なちゃさん

なかなか伺えず、すみませんi-201
私自身は元気です! 有難うございますっ。

そうそう、傷の治り早いですよね!
改めて「こんなに早かった?」と驚いてみたり。
もー若いってすばらしい(笑)
by: 郁 | 2007.02.06 23:59 | URL | edit
>Naoさん

長男は凄く湿疹がひどかったのもあって、
ミトンをつけていたんです。
ちゃんと外さずつけていたので、
かき傷ができたあたりから次男にも。
外しちゃったのは今回だけかな~と
今日もつけて寝かせました★
by: 郁 | 2007.02.07 00:04 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

一体何が!?| HOME | カメラはOK




