--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
変化
一ヶ月ほど前、今がピークかな?と思っていた乳児湿疹。
気が付いたらすっかりキレイになっていた。
毎朝お湯で顔を拭いて。お風呂ではベビー用石鹸で頬&顎を洗って。
湯上りにはうすくワセリン(保湿剤)を塗って。
ミルクの量も減ってきたからかもしれないけど、
今では少しカサつきが出る程度。良かった、良かった。

お風呂で顔を拭かれることも嫌いだったのに、
ここ数日は頬を洗うのがとても好きみたい。
あ~ とか うぅ~ とかご機嫌な声を出す。

ずいぶん変化のあった一ヶ月みたい。
2007.02.10 Sat 23:20:10   comment:0   [[RiN]2ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

溺愛| HOME | おさんぽ




