--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ぐずぐずしてた
パパはこの夜から朝にかけて辛そうだったけれど
それ以降は少しずつ良くなり、昨日にはほぼ元気に。

代わりといってはなんだけれど、一昨日と昨日はりんがぐずぐず。
夜中から朝にかけて眠る以外は、なんかほとんど抱っこしてたなぁ。
ゆうべなんて夜7時頃からぐずぐずしたくせに、0時近くまで起きてたし
(時々寝ても15分くらいで起きてた)。
こういう日があっても仕方ないなぁ と思いつつも、
パパの看病で気持ちが疲れていただけに疲れたよ… _| ̄|○lll
2007.02.14 Wed 09:50:10   comment:0   [[RiN]2ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ハーブティ| HOME | アメリカに行くんだよ!




