スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ハーブティ
ハーブティー


先日注文したハーブティ、実はその2日後には届いていた。
私が注文したのは母乳不足解消ブレンド。これを2袋。
なぜかっていうと5,000以上の買物で送料が無料だから。

それだけの理由 (*≧m≦*)ププッ


味の方は、なっちさんも仰っていたように苦味もなく、飲みやすい。
魔法瓶がなかったので、今は冷めたものしか飲めてないけど (゚∀゚;)

でもねー、早く届いていたものの。実際飲もうかどうか迷ってて。
パパの体調不良やらバタバタしちゃって飲まずじまいだった。

授乳の時にエビ反りになる話はしたんだけど
あれからいまいち改善もされてなくて。
母乳が足りてないとかそれ以前の問題で、姿勢そのものが気に入らないみたい。
常に顔を左に向けていたいから、それでは左の授乳はできないわけで。
頭を左側に倒すと泣く。飲みたくて泣く。でも飲めなくて泣く。


基本的に左は 横抱きは不可 (右は横抱きなんだけどね)。
毎回毎回、試行錯誤で。
フットボール抱きにしてみたり、縦抱きだったり、
もうわけのわからない体勢になっていたり…。いつも違う姿勢…。

それがちょっとしたストレスになりつつあったんだけど、
まぁ悩んでも仕方ないねー と思い、飲んでみることにします!

あ、噛まれるのはなくなりました。
2007.02.14 Wed 15:15:51   comment:2   [[OTHeR]ヒトリゴト]
comment
そのハーブティー私も気になってたんですよ。
私は先日「タンポポ茶」を買って飲んでみましたが、何だか母乳の出が良くなったような気がしました。(偶然かもしれないけど)
うちも常に頭を左向きにしてるから、左側のオッパイの授乳はフットボール抱きにしてますよ。
寝るときもずっと左向きだから頭が変なカタチになっちゃいました~。
助産師さんに少しずつ直すように言われたんですけど逆向きにすると怒って泣くので困ってます。
by: キアナ | 2007.02.14 19:04 | URL | edit
>キアナさん

たんぽぽも良いって言いますよね~。
私もフェリシモのも迷ったんだけど、
頼んですぐ来る方がいいかなって。

今日は縦抱きがスムーズでしたi-229

確かに変な形になっちゃうけど、怒りますよね~。
長男はそれで失敗して、悪かったなぁと思います(だいぶマシですけど)。
次男は寝るときは自分で結構動かしてるんで不思議です。
by: 郁 | 2007.02.14 23:05 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

初チョコレート| HOME | ぐずぐずしてた




