--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
泣いちゃうんだろうなぁ
明日、そらは一日入園@幼稚園。
保護者には園での説明があったり、教材の販売があったりして
その間子供は在園児に遊んでもらっているんだって。

お風呂に入りながら、そらに幼稚園の話をしてみた。


春から幼稚園に行くってことをどれほど理解できてるかわからないけれど、
ママと離れて一人で行くんだよって話したら
やだよぅ。ママもいっしょにいこうよぅ。さみしいから…
って言われちゃった 。・゚・(ノД`)・゚・。
なんか…心苦しくなってきちゃった。

時間を置いて何度か説明をして、
明日は一緒に行こうね。でもその次は一人で行くんだよ って言ったら
うん、一人で行く!ってにこやかに言ってた Σ(゚∀゚;)
どれほど理解できたんだろう…。


でもやっぱり初日は泣いちゃうんだろうか。
2007.02.15 Thu 22:18:47   comment:2   [[SoRA]2歳10ヶ月]
comment
そら君、りん君の出産時以外はずーっと郁ちゃんと一緒だったもんね。
明日の説明会の間おにいちゃん、おねえちゃん達と楽しい時間が過ごせるといいね

by: をみ | 2007.02.15 22:33 | URL | edit
>をみちゃん

そうそう。
でもその時はばぁばや私の妹と一緒だったからね~。
まるっきり他人と過ごすのは初めてだから
最初は泣くのも仕方ないんだろうな。
by: 郁 | 2007.02.16 22:06 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

一日入園| HOME | 昼と夜




