スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ボブ祭り
Bob the Builder


そらの入園グッズをたくさん購入ー。
通園バッグやらお弁当箱やらコップやら何やら。
本人に選ばせたら、すべてBob the Builderものをセレクト!
今、そらのお気に入りはこのキャラクターたち。
店頭で見つけられなかった物は後でネットで注文しなくっちゃ。

ボブとはたらくブーブーズ
楽天
m.i.x!


午後は予防接種(水痘)を受けに小児科へ。。


今回から小児科を変えることに。
子供二人だし、より近い方がいいなーと思って。
まぁ、そらは日曜とか祝日に具合が悪くなったりするので
急患でお世話になることが多いんだけど (*≧m≦*)プッ

水痘の予防接種は受けなくてもいいかなって考えだったんだけど、
男の子はちんちんまでポツポツが出ちゃうとかなり痛いんだって
とママ友から言われ、痛いのはかわいそうだなぁと思って
りんと一緒に予約したんだけどね(結局りんは見送りだったけどさ)。

初めての病院に行っても、やっぱり嫌な予感がしたんだろう。
先生の顔を見て逃げ出した (;´д`)
ママの膝に座らせられ、何もされてないのに泣いた (゚∀゚;)
喉をあーんってやられるのが嫌なんだよね。
先月の風邪の時の印象が未だにあるみたいだし。

ちくっとされたときはいたいよーって言ったけど、何とか無事終了~。

でもね、明日も診察を予約しました。
右耳の耳たぶあたりがちょっと傷になっていて
今日相談した結果、薬を処方してもらおうかと。
2007.02.19 Mon 22:18:45   comment:0   [[SoRA]2歳10ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

左はイヤ| HOME | 断念




