--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
優しい子に
出席カード


サークルの出席カード。
帰り際、いつもシールをもらえるんだけど、これがそらの楽しみの一つ。
先生にそらくんはいつもやさしいシール選ぶよねって言われた。
私もそう思う。

ってゆーかそらはやさしい性格なんだろうなって思うことが多々。
このままやさしく、そして強い心の持ち主になってくれたらな。


三日連続の早起き&外出はやっぱり疲れたらしく、朝はゆっくり。
でも隣にママが寝てなくて号泣 (/□≦、)ウワァァァーー

午前中はのんびり過ごそうか迷ったのだけど、
明日の天気が悪いということでパパに公園へ連れて行ってもらう。
ちょっとだけでも外遊びできれば気分転換になるもんね。
2007.02.22 Thu 22:47:23   comment:0   [[SoRA]2歳10ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

3月号| HOME | ご機嫌タイム




