スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
禁止令
出生証明書


なっちさんも以前もらっていたディズニーの出生証明書。
うちもほしいなぁって思っていたんだけど、ついつい忘れてて。
ようやく届いた わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
ほしい方は2/28迄なので急いで! (コチラからどうぞ)


そらのその後は、もう完治じゃないかと言えるほど元気。
一日を通して36.5℃と熱が上がることもなく、食欲も旺盛。
顔色はまだすっきりしないけれど、部屋中を走り回ったり
また暴れたり騒いだり…と変わらずに過ごしています。
賑やかなくらいがちょうどいいよね(でも少しお静かに願いたい・笑)。

そんなそらにりん禁止令が。
今更なんだけど、極力近づかないように言って聞かせてる。
必要以上に構いすぎるからねー…。
それでも近づきたいそらは、手で口を覆って近づいてみたり
椅子に上って遠くから声をかけてみたり
試行錯誤でコミュニケーションを試みております (o゚c_,゚o)プププ♪
2007.02.24 Sat 23:03:32   comment:2   [[SoRA]2歳10ヶ月]
comment
ディズニーの出生証明書、私もほしいと思っていたのにすっかり忘れていました。
〆切り間近だったのね~
今日申し込みました!間に合ってよかったぁ。

そらくんのおたふく風邪、軽いみたいでよかったですね。
りんくんに近づけないのは辛いだろうけど、
ちゃんと言いつけをまもっているみたいでえらい!!

by: vico | 2007.02.25 20:55 | URL | edit
>vicoさん

間に合ったのですね! 良かったですぅi-178

おたふく、軽く済みそうでほんっと良かったです。
結局ママの目を盗んでは近づいているのですがi-229
いつもよりはそれも減っているのでつまらないんだろうなぁ。
by: 郁 | 2007.02.25 22:46 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

はじめてのお風呂| HOME | 雨の日は眠っていたい




